遅ればせながらHAPPY*PIECE 002、無事終了しました。
雨という悪天候の中わざわざ足を運んで下さったお客様には、本当に心から感謝です。

出演して下さったバンドの皆様。
支えてくれたスタッフの面々。
お世話になった渋谷サイクロンの方々。
応援してくれた友達。
そして、当日渋谷サイクロンに来て下さった一人ひとり。

誰一人が欠けても、10/29は成立しませんでした。
心からの感謝を。
本当に、どうもありがとうございました!!!!


さてさて。

今後暫くブログでは、10/29にまつわるエトセトラをご紹介していこうかと思います。
すぐにネタ切れになる可能性大ですが。笑

まずは、当日の転換中のBGMについて。
勝手に付けたテーマは「俺的キラーチューン」でした。笑
今回わりと重め(?)のバンドが多かったので、転換中はノリノリアゲアゲでいこうと
何となく考えてまして。
その結果、こんな感じになりました。

1. Worlds End/Mr.Children
2. 回廊/onsa
3. SUNRISE/the chef cooks me
4. 羅針盤/ASIAN KUNG-FU GENERATION
5. 翌日/Syrup16g
6. NAYUTANIZED/avengers in sci-fi
7. ワンダーフォーゲル/くるり
8. 白線/mule
9. 夕凪ブルース/YOGURT-pooh
10.ANOTHER DIMENSIONAL/ストレイテナー
11.Pounding/Doves
12.LAMP/BUMP OF CHICKEN
13.past three days/LITE
14.ハートに火をつけて/PLATON
15.ゴルゴダ/スクイズメン
16.Sweetness/Jimmy Eat World
17.深夜高速/フラワーカンパニーズ
18.手紙/lostage

はい、見事に自己満足の世界ですね。
しかも中盤以降は完全に暴走してますね。笑
本当は曲順もちゃんと流れを考慮しようと思ってたんですが、時間がなく
MDに録音したそのままという、実に不本意な結果となってしまいました。笑
少しでも転換中に楽しんで頂けた方がいらっしゃれば良いのですが。。。


ちなみに、終演後はQUEST/PEALOUT→PEALOUTベスト盤DISC2(2000~2005)を流しっぱなしでした。

1. QUEST
2. 爆裂世界~世界に追い越されても~
3. 心臓が動き出すとき
4. BEAT FOR YOUR RIGHT
5. YOU
6. JET DESIRE
7. HEIDI
8. 10の視界
9. TOUCH AND GO
10.EVERYTHING
11.SOULRIDER
12.流浪の光
13.PLANET ANIMALS
14.GOODBYEBLE
15.旅人の歌
16.ROLLS
17.響音狂鳴
18.MY TIME MY ONE
19.PEACE, ENERGY AND LOVE ~Peace, Energy And Love On Unchained Time~

まぁ、勿論の如く全部は流れてませんけどね。
終演後一発目は、どうしても「QUEST」をかけたかったんです。
終わりだけど、始まりの曲。
              
コメント

フラカンやっぱりかかってたよね?
どう考えてもけいすけの声だけど昔のフラカンしか知らないのでんんー?と思ってたよー。
終演後のQUESTはやっぱりな、と思いました。笑
---------- あきこ [ 編集]* URL * 11/04, 11:14 -----

あきこちゃん、コメントありがとう!!
そうなの。あの曲たちの中で明らかに浮いていたフラカン。笑
深夜高速、大好きなのです。

QUESTは、どうしてもあのタイミングでかけたかったんだ。
レッドマーキーのあの景色から、今でも私の中では続いている。
大事な曲です。
---------- かな [ 編集]* URL * 11/05, 12:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://happypiece.blog22.fc2.com/tb.php/15-29266c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
