画像を並べて表示するやり方が分かりません。。。
誰かー!

4532813130149.jpg

4582116551271.jpg

■65 Days Of Static/One Time For All Time(国内盤)
■スクイズメン/a.k.a.
気付けば毎日眠くて仕方ありません。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

溜まっていた日記をようやくアップしました。。。
やっぱり溜めておくとダメですね。記憶がかなり曖昧です。
毎日とは言わないまでも、今後はもう少しまめに更新できたらなと思いつつ。

さてさて、今日はお友達のイベントの宣伝です。
BBSにも告知がありましたが、いよいよ当日なので改めて。
本日お暇な方は、新宿Motionへ是非!
きっと素敵な音に出逢えるはずです。

***

cosmicgirl presents ☆who pulls you through☆

2006.03.20(Mon)@新宿Motion
OP 18:00 / ST 18:30
ADV \2000 / DOOR \2100 (ドリンク代込み)
(当日券の方がフライヤーを持参された場合、
\100オフさせていただきます)

■cream puff noide http://www16.ocn.ne.jp/~noide/
■FEE http://www.h3.dion.ne.jp/~fee.com/
■REGENTSLIM
■wooderd chiarie http://sound.jp/wooderdchiarie/
■about tess http://www.abouttess.com/

cosmicgirlHP
http://cosmicgirl.jugem.jp/

***

ということで、cream puff noideとFEEは初めて観るので楽しみです。
Motionでabout tessっていうのも、何だかすごいことになりそうですね。笑
もちろん、久しぶりのwooderd chiarieも楽しみです。
何気に1ヶ月ぶり。恋しいです。

それでは皆さん、本日Motionでお逢いしましょう☆
企画のお二人さん、頑張って下さいな。楽しみにしてますよ。
はい、またまたお久しぶりです。
29日まで二週間を切っててんやわんやな為、更新は今以上に鈍くなるかと思われます。
え?開き直ってないかって??そんなこと(多分)ないです。

ライヴハウスでのフライヤー配りに加え、各地に告知の書き込みをさせて頂いております。
サイトを覗いて下さった皆さん、BBSに一言でも残して頂けたら幸いです。
飛び上がって小躍りして喜びます。笑

最近はなんだかぐずついたお天気ですね。
29日は爽やかな秋晴れを期待したいです。晴れてくれー!

最後に、最近の私のお気に入りのCMを貼っておきます。
これが流れると、全ての動作を止めてTVに釘付けになります。
はぅ、なんて可愛いんだ!!!泣
http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco29.html

今日は音楽ネタなしで。おそまつさまでした。
こんにちは。皆様お元気ですか?
取り急ぎのご連絡。

本日9/20、神戸のスクイズメンが東京にやってきます。
新宿LOFTの企画にお呼ばれしました。
共演はSTUDIO44、on button down、トルネード竜巻、
そしてpapa's milk。
HAPPY*PIECE 001と若干かぶってますね。。。笑

お時間ある方は、是非LOFTまで足を運んでみて下さい。
こちらでライヴを観られる機会というのはそう頻繁にはないので、
是非。この機会をお見逃しなく。
スクイズメンの出番は4番目、21:00頃からの予定です。
遊星音楽の渦に呑み込まれ、たゆたいましょう。

そしてライヴ後は、バースペースでLOFT名物のオムライス!
もはや定番コースです。笑
食べた事ない方は是非一度お試しあれ。
虜になること間違いなしですよ。
三日坊主ですね。ええ。
言い訳はしません。
…忙しかったんですよう!!!涙
お仕事とか色々で。はい。時間が無かったんです。

というわけで、後でちょこちょこ過去のをまとめ書きする予定。
(あくまで予定)
どうもこんにちは。
今日からブログデビューすることにしました。
HAPPY*PIECEというイベントをやっている、かなです。

といっても、実はアンチブログ派(イエス日記派)なんですけどね。ええ。
時代の流れには逆らえないということで(?)。
イベントに関係ある事ない事、気ままに綴ってゆきたいと思います。
どうぞよろしゅう。

書く事ないので今日買ったCDでも。
・toe/the book -about my idle plot on a vague anxiety-
待望の新譜です。
まだじっくりとは聴けていないので、これからゆっくり聴き込もうと思います。

リリースに伴ってライヴ予定がたくさんなのも嬉しいです。
4日は大好きなavengers in sci-fiと対バンなので、とても楽しみ!!!
柏倉氏の手元をガン見の方向で。笑

オフィシャルサイトはこちら。 http://www.toe.st/

といったわけで、これにて終了。
HAPPY*PIECE、次回は10月です。
秋です。栗です。モンブランです。
そんな収穫祭のようなイベントになる予感満載。

こうご期待!!!
待て、続報。

ブログってこんな感じで良いのかね?52464_242.jpg

                   
    
