051107_010129_M.jpg

10/29にまつわるエトセトラは少しお休み。
不定期連載していく予定。

本日はeuphoriaの自主企画『silver lining vol.2 -one light brings on thousands of colors-』を観に、
しとしとと雨が降る中、CLUB Queまで行ってきました。
051008_200441_M.jpg


更新止まっててすみません。。。汗
言い訳ですが、最近仕事が本当に忙しくてですね。。。
ええ、言い訳ですけど!笑
といいますか、しばらく書かないと書くタイミングを失ってずるずると。
ええ、これも言い訳ですね。笑
というわけで、これからはなるべく頑張って書きたいと思います。

まぁ、忙しいのは本当なんですけどね。
平日は仕事に追われ、土日はイベントに向けての作業とライヴ。休む暇なし。
そりゃ体調も崩すって話です。

というわけで、昨日は本当はMARZにthe chef cooks meを観に行くはずだったのですが、
どうにも起き上がる事が出来ず、間に合わない時間になってしまったので、
それでも頑張って八王子まで行って来ました。
(日本語がおかしいと思われるかもしれませんが、まぁお気になさらず。笑)
050924_195811_M.jpg


24日はライヴかぶりたい放題でした。
MARZではJSE企画で、lostage/moi/BUFFERINS(本来はこれに行くはずだった)。
AXではdaimas氏企画で、Syrup16g/LOST IN TIMEなどなど他たくさん。
nestではmiaouレコ発にゲストがtoe。
MOSAiCではe-sound speaker/オトナモード/コンタクトという、少し前の私ならフェスのようなメンツ。
(かよちゃん、本当にお疲れ様でした!!!)

どこへ行くかずーっと悩んでいて、悩んで悩んで悩み抜いた末に
一番観たいと思ったonsaが出る、下北沢ERAへ行ってきました。
昨日はASPARAGUSの企画、『BKTS-5』を観に
SHIBUYA O-Eastまで行ってきました。
出演はthe band apart/lostage/SLOTH LOVE CHUNKS/COMEBACK MY DAUGHTERS/ASPARAGUS(出演順)。
050921_203526_M.jpg


今日はSPECIAL OTHERSの招待ライヴが当選したので、nestへ。
しかし、仕事中にミスをしてしまい、実はそれをずっと引きずっていた。
(ちなみに今も)
基本的に気にしいなんだけど、いつまでも引きずる自分の性格は本当に嫌いです。
それよりも、今後再び同じ過ちを犯さないようにしないと。
プラス思考プラス思考!!
050920_183602_M.jpg

今日は下↓にも書いた通り、スクイズメンとpapa's milkを観に
新宿LOFTへ行ってきました。
珍しく、その日のうちに記しておきたいと思って。
感じた事を書き留めるだけなので、あくまでもレポではありませんのでご了承を。



はい、またERAです。二日連続。
よくあることです。笑

今日はnew age septembersのレコ発。
の前に、名古屋からはるばる来ていたTくんと合流。
とりあえずビール!な勢いで、ライヴ前からがっつり飲み食い。
そしてお互いダメ出しのし合い。ま、両者説得力なしということで。。。
いい感じに酔っ払いつつERAへ移動。



早速三日坊主なわけですが。
…いいのっ!日付変えてまとめ書きすれば良いのさ!!
はてさて本当にいつまで続くのやら。
せめて002当日までは毎日書くようにしたいです。って大きく出たな。
達成したら誰か『頑張ったで賞』下さい。。。

さて、金曜はwooderd chiarieを観にERAまで行ってきました。
下北沢ERA。間違いなく今年に入って一番足を運んでいるライヴハウス。
最近では何故かすっかり落ち着くようになってしまいました。
ここはアルコールの種類が豊富なのが良いですね。
生ビールを頼むと冷えたジョッキで出してくれますよ。最高。
あとは照明。センス良いです。
冷房がきつすぎるのが玉にキズ。
                   
    
