こんばんは。

しばらくブログから遠ざかっていました。
日記書けない病です。
そんな事ってありませんか?

少しずつ上がってきたので、少しずつまた始めます。
まずはお知らせ。

HAPPY*PIECE 001に出演してくれた、神戸のスクイズメンが
明日2/9、東京にやってきます。
渋谷nestのイベントに出演します。
お暇な方は、是非。

"surround the world"
2/9(木)@渋谷O-nest http://www.shibuya-o.com/
open18:30 / start19:00
adv.¥2300 / door¥2800(+1drink)

act:
pygmy with bitter ends
スクイズメン
マーガレットズロース

です。
スクイズメンは1番目で、19時から演奏開始予定。
40分のロングステージだそうです。
東京ではなかなか観られないですし、貴重な機会をお観逃しなく。
私も仕事後に駆け付けます。

昨年末の初ワンマンで、今までずっと一緒にやってきたドラムの石橋さんがバンドを離れ、
現在はサポートでha-gakureの影山氏が参加しています。
スクイズメンの世界を創りあげる上で一番重要な土台が抜けてしまった事は、本当に痛い。
正直、複雑な想いは今でも隠せません。

それでも、きっと彼らは彼らだと思うのです。
ライヴハウスという空間に、あれだけの揺るがない世界を確立してしまう彼らだから。
そんなに簡単に崩れるはずはない。
そんな気がなんとなく、します。

とにかく明日お時間のある方は、是非渋谷nestへ!!
個人的に、きっとnestのステージがすごく合うと思うんですよね。
そんなところも含めて楽しみです。

というわけで、勝手に宣伝でした。
不適切じゃないので削除はしません。笑

ブログはまた徐々に更新したいと思ってます。
だいぶ溜まっちゃってるなー。。。
皆が忘れた頃にひっそりとアップすることにします。笑

ではでは、おやすみなさい。

060115_072619_M.jpg


長らく放置しておりました。
皆様お元気でしょうか?

訳あって更新を停止していましたが、
またぽつぽつと再開してゆきたいと思います。
HAPPY*PIECE共々、本年も何卒宜しくお願い致します。

写真は、先日岡山へ行った際に空港から見えた朝陽です。
脳内に湧き上がり鳴り響いたのは、MO'SOME TONEBENDERの『未来は今』。

今年はいろいろ頑張ります。
よろしくです。ぜひ。
さてさて。
BBSでも告知しましたが、今週末はHAPPY*PIECE名古屋出張です!!
VELTPUNCHレコ発ツアーの名古屋公演を、あの「CLUB FOR STRANGERS」とタッグを組んで
サポートすることになりました。
日曜日ですし、どうぞ皆様お気軽にお越し下さいませ☆

***

VELTPUNCH "a huge mistake" release tour
neonsign 2nd mini album 『recycle』 release tour
(CLUB FOR STRANGERS & HAPPY*PIECE PRESENTS)

2005/11/20(sun)
@CLUB ROCK'N'ROLL http://www.clubrocknroll.jp/index.stm
OPEN18:00 / START 18:30
adv.\2000 / door.2300(ドリンク代込み)

■VELTPUNCH(東京) http://www.geocities.jp/veltpunch2004/
■wooderd chiarie(東京) http://sound.jp/wooderdchiarie/
■neonsign(大阪) http://www.sound.jp/neonsign/index.htm
■A million miles(名古屋) http://www013.upp.so-net.ne.jp/spiri2rflow/

VELTPUNCHニューアルバム”a huge mistake”!
ますます熱く、ますます踊れ、ますますブチ切れたベルパン流屈折ポップの到達点!
また、neonsignも『recycle』をひっさげて名古屋に登場!!
ということで、11月20日CLUB ROCK'N'ROLLはWレコ発!!!

チケット予約は・・・
・各バンド
・CLUB ROCK’N’ROLL  052-262-5150
・CLUB FOR STRANGERS http://homepage1.nifty.com/stranger/
・HAPPY*PIECE http://sound.jp/happypiece/
まで。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!!

***

というわけで、なかなか楽しそうな週末になりそうです。
ちなみに前日はCLUB WATERの「Fresh Paint!」へ是非!!
関西在住なら絶対に行くべきです。本当におすすめ。
何故私は行けないのでしょうか。。。
遠い空に向かって魂のみ飛ばします。。。涙

では、皆様のご来場お待ちしております!!!
ちなみに名古屋は美味しいものがたくさんありますが、
私が名古屋に行く際必ず寄るのは、「コメダ珈琲」です。
皆様も名古屋にお越しの際は是非☆

URLを貼ろうと思ったら、どうやら公式サイトは存在しない模様。
名物シロノワールはこんな感じです。
CA6JWX6N.jpg

遅ればせながらHAPPY*PIECE 002、無事終了しました。
雨という悪天候の中わざわざ足を運んで下さったお客様には、本当に心から感謝です。

出演して下さったバンドの皆様。
支えてくれたスタッフの面々。
お世話になった渋谷サイクロンの方々。
応援してくれた友達。
そして、当日渋谷サイクロンに来て下さった一人ひとり。

誰一人が欠けても、10/29は成立しませんでした。
心からの感謝を。
本当に、どうもありがとうございました!!!!


さてさて。

今後暫くブログでは、10/29にまつわるエトセトラをご紹介していこうかと思います。
すぐにネタ切れになる可能性大ですが。笑

まずは、当日の転換中のBGMについて。
勝手に付けたテーマは「俺的キラーチューン」でした。笑
今回わりと重め(?)のバンドが多かったので、転換中はノリノリアゲアゲでいこうと
何となく考えてまして。
その結果、こんな感じになりました。

1. Worlds End/Mr.Children
2. 回廊/onsa
3. SUNRISE/the chef cooks me
4. 羅針盤/ASIAN KUNG-FU GENERATION
5. 翌日/Syrup16g
6. NAYUTANIZED/avengers in sci-fi
7. ワンダーフォーゲル/くるり
8. 白線/mule
9. 夕凪ブルース/YOGURT-pooh
10.ANOTHER DIMENSIONAL/ストレイテナー
11.Pounding/Doves
12.LAMP/BUMP OF CHICKEN
13.past three days/LITE
14.ハートに火をつけて/PLATON
15.ゴルゴダ/スクイズメン
16.Sweetness/Jimmy Eat World
17.深夜高速/フラワーカンパニーズ
18.手紙/lostage

はい、見事に自己満足の世界ですね。
しかも中盤以降は完全に暴走してますね。笑
本当は曲順もちゃんと流れを考慮しようと思ってたんですが、時間がなく
MDに録音したそのままという、実に不本意な結果となってしまいました。笑
少しでも転換中に楽しんで頂けた方がいらっしゃれば良いのですが。。。
とんとご無沙汰、ですね。
便りがないのは元気な証拠とでも思って下さい。(違)
当日まであと3日に迫って、正直いっぱいいっぱいいっぱいです。
一回多いぐらいにいっぱいいっぱいです。溢れかえりそうです。
あまりにてんぱって、昨日渋谷LUSHでフライヤー100部近くぶちまけました。
店員さん、本当にすみませんでした。。。

というわけで。
HAPPY*PIECE 002最後の刺客(って何か嫌だな・笑)、遂に発表です!!!

 ・te'  http://tee.daa.jp/

です!!!!
わー。ぱちぱちぱち。

1st Album 「ならば、意味から解放された響きは『音』の世界の深淵を語る」をリリースし、
『意味は、言葉が持つ一つの側面に過ぎないが、響きを浸食し、響きは、言葉が持つ側面を確かに担うが意味より軽視される。』
という、一ヶ月間で16本という怒涛のレコ発ツアーを決行。
そして昨日、下北沢SHELTERにて無事ツアーファイナルを終えました。

ツアーファイナルは盟友Starboadや、あのGROUPも出演したりして!
実に動員200人を超えたそうです。
本当に怒涛のスケジュールで(4日連続ライヴとかありえない!!)、
極限状態からやっと解放されたところかと思います。本当にお疲れ様でした。

そんな彼らが、ファイナルの興奮冷めやらぬままHAPPY*PIECE 002に出演してくれます。
ツアーを経て更に成長した姿を観に、是非いらして下さい。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

といったわけでHAPPY*PIECE 002、5バンド全て出揃いました!!!
これだけの実力バンドが一堂に集う機会、なかなかないと思います。
自信を持って、胸を張ってそう言い切れます。
チケット予約、絶賛受付中ですよー!!

http://sound.jp/happypieece/内のチケット予約フォーム
(→http://form1.fc2.com/form/?id=28853)からか、
または、happypiece69@yahoo.co.jpまで直接ご連絡下さい。
よろしくお願い致します☆
毎日書く予定が。。。ぐぅ。
いやいや、今週末あたりまとめてアップするかもしれませんよ!
と、往生際の悪い事を言ってみる。笑
継続は力なり、だわ。ほんと。

で、今日はお知らせです。
遂に10/29の全貌が明らかに!!!

----------------------------------------------------

『HAPPY*PIECE 002』
@渋谷CYCLONE  http://www.yaneura.co.jp/

2005/10/29(SAT)
OPEN 18:00/START 18:30
ADV. \2000/DOOR \2300(+1drink)


☆MEAT EATERS  http://www.meateaters.jp/
☆サキノハカ  http://www.sknhk.com/index2.html
☆FIRST DAY ACTION  http://www.firstdayaction.com/
☆wooderd chiarie  http://sound.jp/wooderdchiarie/
 
  ……and more?


***来場者全員に出演バンドのアンケート冊子プレゼント!***
***更に先着でスペシャル特典をプレゼント!!***


詳しくはイベントサイト http://sound.jp/happypiece/ をご覧下さい。
チケット予約は各バンドかHPの予約フォーム、
またはhappypiece69@yahoo.co.jpまで。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!!

----------------------------------------------------

はい、こんな感じですよ。
どうでしょう?てか、どうよ??
この4バンドの名前が並ぶと、個人的に圧巻なんですが。
我ながらすごいなー、と他人事のように思います。
いやはや。。。やばいっす。笑

and moreはあるかもしれないし、ないかもしれません。
なのでまぁ、深くは気にせずに。

てか、この4バンドがサイクロンに集結するって考えただけで鳥肌立ちそうです。
大変ですよ。事件です!!
期待してて下さい。

チケット予約、絶賛受付中です。是非に☆
さて、ブログ二日目。
書く事が特になくても、とりあえず毎日何か一言は書く事にした。
さて、いつまで続くんでしょうかね?
とりあえずオールの日とかは無理だよね。それはノーカウントだよね?

9月ということで、HAPPY*PIECEのサイトをリニューアルしました。
そして、002の詳細を少し発表。

-----------------------------------------------------------------

『HAPPY*PIECE 002』
@渋谷CYCLONE

2005/10/29(SAT)
OPEN 18:00/START 18:30

・MEAT EATERS
・サキノハカ

 …and more!!!


***来場者全員に出演バンドのアンケート冊子プレゼント!***
***更に先着でスペシャル特典をプレゼント!!***

-----------------------------------------------------------------

今のところアップできる情報はここまでです。
これからまた随時更新していきますので、HPの方もよろしくです。
web*master殿が頑張ってくれて、かなり素敵な感じになりましたよ。
私もPC技術をもっと身につけたいわ。。。

明日はERAに行ってきます。
wooderd chiarieです。
もはやうっちゃり病です。病的に惚れてます。
いやはや。
                   
    
