とんとご無沙汰、ですね。
便りがないのは元気な証拠とでも思って下さい。(違)
当日まであと3日に迫って、正直いっぱいいっぱいいっぱいです。
一回多いぐらいにいっぱいいっぱいです。溢れかえりそうです。
あまりにてんぱって、昨日渋谷LUSHでフライヤー100部近くぶちまけました。
店員さん、本当にすみませんでした。。。

というわけで。
HAPPY*PIECE 002最後の刺客(って何か嫌だな・笑)、遂に発表です!!!

 ・te'  http://tee.daa.jp/

です!!!!
わー。ぱちぱちぱち。

1st Album 「ならば、意味から解放された響きは『音』の世界の深淵を語る」をリリースし、
『意味は、言葉が持つ一つの側面に過ぎないが、響きを浸食し、響きは、言葉が持つ側面を確かに担うが意味より軽視される。』
という、一ヶ月間で16本という怒涛のレコ発ツアーを決行。
そして昨日、下北沢SHELTERにて無事ツアーファイナルを終えました。

ツアーファイナルは盟友Starboadや、あのGROUPも出演したりして!
実に動員200人を超えたそうです。
本当に怒涛のスケジュールで(4日連続ライヴとかありえない!!)、
極限状態からやっと解放されたところかと思います。本当にお疲れ様でした。

そんな彼らが、ファイナルの興奮冷めやらぬままHAPPY*PIECE 002に出演してくれます。
ツアーを経て更に成長した姿を観に、是非いらして下さい。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

といったわけでHAPPY*PIECE 002、5バンド全て出揃いました!!!
これだけの実力バンドが一堂に集う機会、なかなかないと思います。
自信を持って、胸を張ってそう言い切れます。
チケット予約、絶賛受付中ですよー!!

http://sound.jp/happypieece/内のチケット予約フォーム
(→http://form1.fc2.com/form/?id=28853)からか、
または、happypiece69@yahoo.co.jpまで直接ご連絡下さい。
よろしくお願い致します☆
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://happypiece.blog22.fc2.com/tb.php/14-80409f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
