051107_010129_M.jpg

10/29にまつわるエトセトラは少しお休み。
不定期連載していく予定。

本日はeuphoriaの自主企画『silver lining vol.2 -one light brings on thousands of colors-』を観に、
しとしとと雨が降る中、CLUB Queまで行ってきました。


とてもとても素晴らしいライヴでした。
3人が今日の企画にどれだけ賭けていたか知っていたし、
その努力が本当に実った、素晴らしいイベントでした。

心に柔らかな灯りがともるような、そんな夜でした。
こんな気持ち、なかなか味わえない。

日曜日の夜は大抵、次の日からまた一週間が始まる事を考えて、
できるだけ家で静かにゆっくり過ごしたいと私は考えていて。
だから、出来るならあまりライヴにも出かけたくないのです。

でも、euphoriaの音楽は確かに日曜日に鳴っていた。
明日からまた頑張ろうっていう、そんな風に思える音が鳴っていた。

ココロに、灯火。

映像と音楽の融合というテーマも、本当に自然に素晴らしくマッチしていて、
改めて、euphoriaという若き3人の才能と可能性を感じた。
いや、彼らは本当にすごいですよ。

久し振りに「melting into Einstein's brain」が聴けたのも嬉しかったし、
何十度聴いてもやはり、「fairytale landscape」~「silent roar」の流れは圧巻だ。
「silent roar」のイントロが鳴った瞬間、パブロフ犬のごとく涙が溢れて止まらなかった。

ひとつひとつ丁寧に鳴らされる音が、静かに心に染み渡った。
今、とても穏やかな気分です。

そんな週末でした。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://happypiece.blog22.fc2.com/tb.php/16-7cae0a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
