FC2ブログ
        
    
          
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



早速三日坊主なわけですが。
…いいのっ!日付変えてまとめ書きすれば良いのさ!!
はてさて本当にいつまで続くのやら。
せめて002当日までは毎日書くようにしたいです。って大きく出たな。
達成したら誰か『頑張ったで賞』下さい。。。

さて、金曜はwooderd chiarieを観にERAまで行ってきました。
下北沢ERA。間違いなく今年に入って一番足を運んでいるライヴハウス。
最近では何故かすっかり落ち着くようになってしまいました。
ここはアルコールの種類が豊富なのが良いですね。
生ビールを頼むと冷えたジョッキで出してくれますよ。最高。
あとは照明。センス良いです。
冷房がきつすぎるのが玉にキズ。

この日のうっちゃりは、可もなく不可もなくといった感じで。。。
感想を書くのが非常に難しい。うーむ。
あ、最後にやった新曲が良かったです。
前に聴いた時とまたアレンジが少し変わっていて。とても良かった。
ギターの絡みが絶妙なのです。

けど、やっぱり「心象風景画」は聴きたいなぁ。笑
あの曲は本当にすごいんです。
CDにも収録されてるけど、ライヴだと全然違う。
スクイズメンでいうゴルゴダとかモノラルとか、あの位置に属する曲。
私の中では。

気付いたら今年に入ってうっちゃりを一番観ていて。
何で毎回足を運ぶんだろう?って思うんだけど、ライヴを観るとそんな疑問吹き飛んでしまう。
まだこの音に出逢っていない人には(って001に来てない人だな!笑)、
どうか出逢ってほしいと思う。
これからも応援しています。

一応、セットリスト。

1.みな踊る
2.フォークロア
3.throb in theory
4.新曲2(レコ発で初お披露目した方の曲)

この日の対バンは自分的に謎でした。
普段のERAのブッキングとは180度違うような方々が次々と。。。
ある意味、ああいうバンドをERAで観るっていうのが新鮮でした。笑

人と話す事で、心の中が温かくなった一日でした。
やっぱり私は人に支えられて、周りによって生かされているのだなぁ、と。
この日は色々話せて嬉しかったのです。本当に。
ってこれはただの独り言。

そして豊くん、お誕生日おめでとうでした!!!
合同誕生会しようね。笑
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://happypiece.blog22.fc2.com/tb.php/3-fe23c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。