上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
060224_181349_M.jpg

ニッシー&the chef cooks me presents"セッションオブスキマ"@下北沢ERA
1.bronbaba
2.TRADEMARK
3.PaperBagLunchbox
4.SCARLET
5.the chef cooks me

***

chefとERAのブッキング西田さんの共同企画"セッションオブスキマ"。
楽しみで仕方なくて、雨も気にせず開場早々にはりきってERAへ。


しかし、この日のbronbabaは個人的に全く入り込めず…。うーん。
というか、もしかしたら私は彼らに過度の期待をしすぎなのかもしれません。
ちょっと反省。。。

そして、久しぶりに観たPaperBagLunchboxがかなり良かった!!!
この日は体調不良と寝不足で自分自身がかなりダウナーだったので、
今度はベストコンディションの時にがっつり観たいです。
アルバム欲しいなぁ。お給料入るまで我慢我慢。。。

そして、トリはもちろんthe chef cooks me。
この日のchefは…うーん。残念ながら個人的にはそこまでは来ず。。。
悪くはないんだけど、でも絶対にもっと行けるはずっていう。
それこそchefには過度の期待をしすぎてるのは分かっているけれど、
それだけのライヴを魅せてくれる事を知ってるから。
だからこそハードルが高くなってしまうんです。

あんまりこういう感想ばっかり書いてると失礼かなとは思うのだけど、
どうしても好きなバンドであればあるほど最高の瞬間を求めてしまうんですよね。
もしこれを読んで不快に思った方がいらっしゃったら申し訳ないです…。

でも、誤解してほしくないのは私はchefが大好きだっていうことです。
誰にも負けないぐらい大好きなんですよ。
果たしてメンバーにそれが伝わっているのかは疑問ですが。。。苦笑

そして、この日の裏の立役者はERAスタッフの青木さんでした。
年末のERA5daysで一躍有名人になった(?)彼ですが、今回は何故か素肌にゼッケン姿。
転換中に各バンドのバイオグラフィを大学ノート片手に(笑)説明しつつ、
trfやらGLAYやら井上陽水やらレミオロメンを熱唱しておりました。
いつも楽しませてくれる彼に心から拍手を。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://happypiece.blog22.fc2.com/tb.php/49-78f34e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。