毎日書く予定が。。。ぐぅ。
いやいや、今週末あたりまとめてアップするかもしれませんよ!
と、往生際の悪い事を言ってみる。笑
継続は力なり、だわ。ほんと。

で、今日はお知らせです。
遂に10/29の全貌が明らかに!!!

----------------------------------------------------

『HAPPY*PIECE 002』
@渋谷CYCLONE  http://www.yaneura.co.jp/

2005/10/29(SAT)
OPEN 18:00/START 18:30
ADV. \2000/DOOR \2300(+1drink)


☆MEAT EATERS  http://www.meateaters.jp/
☆サキノハカ  http://www.sknhk.com/index2.html
☆FIRST DAY ACTION  http://www.firstdayaction.com/
☆wooderd chiarie  http://sound.jp/wooderdchiarie/
 
  ……and more?


***来場者全員に出演バンドのアンケート冊子プレゼント!***
***更に先着でスペシャル特典をプレゼント!!***


詳しくはイベントサイト http://sound.jp/happypiece/ をご覧下さい。
チケット予約は各バンドかHPの予約フォーム、
またはhappypiece69@yahoo.co.jpまで。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!!

----------------------------------------------------

はい、こんな感じですよ。
どうでしょう?てか、どうよ??
この4バンドの名前が並ぶと、個人的に圧巻なんですが。
我ながらすごいなー、と他人事のように思います。
いやはや。。。やばいっす。笑

and moreはあるかもしれないし、ないかもしれません。
なのでまぁ、深くは気にせずに。

てか、この4バンドがサイクロンに集結するって考えただけで鳥肌立ちそうです。
大変ですよ。事件です!!
期待してて下さい。

チケット予約、絶賛受付中です。是非に☆
              
コメント

あああ早い!
もうあと一ヶ月に迫ってしまったね・・・。でもさ、
かなりみんな集合してくれそうだね!なんだかmixiオフつうか、友人大集合で総自己紹介合戦
てかんじw。いろんな音楽畑の人がごっちゃ煮に
なって楽しいだろうな!大変だろうけど、「幹事」さん
がんばって!w
---------- ゆず [ 編集]* URL * 09/27, 10:32 -----

ゆずちゃん、ありがとう!!(><)
そうなのよー。いつの間にやらあと1ヶ月です。
みんな集合…してくれるといいな。笑
来たいと思ってもらえるように頑張りたいです。

色々ほんとありがとね。
余裕を失いつつありますが、深呼吸して少し落ち着きます。ふー。
当日はゆずスマイルで私の緊張をほぐして下さい。笑
---------- かな [ 編集]* URL * 09/27, 10:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://happypiece.blog22.fc2.com/tb.php/6-87f129f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
