FC2ブログ
        
    
          
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
060321_185817_M.jpg

COMEBACK MY DAUGHTERS"A Parade Of Horses"TOUR@熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1
1.the chef cooks me
2.puli
3.COMEBACK MY DAUGHTERS

***

この日はどうしてもchefが観たくて、仕事後に思い切って熊谷へ。
埼玉県とは言え、やっぱり熊谷は遠いです。。。
でも、ちゃんと開演に間に合って良かった。ほっ。



トップバッターはthe chef cooks me
この日のセットリストはこんな感じでした。

1.僕らの住む街
2.SUNRISE
3.FenderBender
4.アナログサンセット
5.everything has gone
6.spin,flow&me

カムバック目当てのお客さんが会場のほとんどを占める中で、やってくれました!!
やっぱりchefが好きすぎます。大好きです。
この日は一人だったのですが、ひたすら笑顔でクラップしてたらそんな寂しさ吹き飛んでしまいました。
個人的に、everything~が聴けたのがすごく嬉しかった!!
実はchefの曲の中で一番好きなのです。
spinで〆っていうのも良かったなー。思い出しほっこり。

puliは以前lostageの対バンで何度か観た事があったのですが、
その時はどうもピンと来ないというか、どちらかと言うと苦手な感じでした。
でも、この日のpuliはそれまで観たのよりも大分良かった気がします。意識が変わりました。
フロアも結構盛り上がってました。

そして、この日のメインアクトであるCOMEBACK MY DAUGHTERS
2nd ALBUMのレコ発ということもあって当然2ndの曲中心だったのですが、
やはり1stの曲にどうしても心躍ってしまいます。。。
ヴォーカルが時々かすれたり、あまり本調子ではなさそうな感じでした。
FWRが聴けなくて残念。

でも、やっぱりCBMDはフロアに笑顔を与えてくれますね。
あったかい気持ちになりました。
遠かったけど、思い切って行って良かったです。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://happypiece.blog22.fc2.com/tb.php/66-c1cf74f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。