FC2ブログ
        
    
          
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
107722589_13.jpg

HUCK FINN 25th ANNIVERSARY"distance to substance tour 2006"@今池HUCK FINN
1.Dancebeach
2.NAHT
3.SPIRAL CHORD

***

アポロシアターでwooderd chiarieを観た後、
Tくん、Hくんと共にハックフィンへ移動。
(Hくん運転ありがとう!)



二番手のNAHTから観る。
vo.のSEIKIさんのソロは去年のスクイズメンレコ発で観たけれど(これがとても良かった)、
バンドでは前に観たのがいつだか思い出せないぐらい久しぶり。

ハックフィン自体が個人的に苦手なこともあってそこまでがっつりは持って行かれなかったけど、
それでもやはり格好良かったです。
うん。また観たいです。(今度は違うハコで…)

そして、SPIRAL CHORD
一度観たいとずっと思い続けていて、ようやく念願かなっての初ライヴ。

しかし、あまりにも過度な期待をしすぎてしまっていた所為か、
正直周りが大絶賛するほどまでの衝撃を受けることはありませんでした。
確かに格好良いのですが、それは予想の範疇の「格好良い」であって、
圧倒されるまでには達しなかったというのが正直な感想です。

しかしあくまでも(先程も書きましたが)私が過度な期待をしすぎてしまっていた結果なので、
そんな自分を反省しました。
そして、また改めて観たいと思いました。
もう一度観てみないと何とも言えません。

そんな感じでした。
決して悪かったというわけではありません。
生「NEW TRUTH」には上がったし、普通に格好良かった。
私の妄想がちょっと過ぎたということで。

何事も無心で臨むのが一番、ですね。反省。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://happypiece.blog22.fc2.com/tb.php/71-d793eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。